2017年4月17日月曜日

YOGA MUDRA 明石 2016

6月に入ってからはなんだかとても目まぐるしく、あっという間に今日は11日。
しかももう夜。

早いぜ…。

そして21日まではあと10日となりました。

6月21日。
何の日かって?

国際ヨガの日、そしてヨガムドラの日であります!

image

ヨガムドラ明石 では、ヨガクラスやアジアン雑貨やヨガグッズなどの販売や、ヘンプのプランツハンガーを作るワークショップなどなどもりだくさん。

私もクラスを担当させていただきます。

コンセプトは"Give&Give"。

自分の持っているものをひたすらにgiveして、まわりのみんなも、そして自分自身もhappyになっちゃおうという提案です。

全国様々な場所で開催されるので、お近くのヨガムドライベントがあればぜひ参加してみてくださいね!

昨日はイベントに向けてボランティアスタッフのミーティングを行いました。

[caption id="attachment_855" align="alignnone" width="300"]会場となるKukahiさん。 会場となるKukahiさん。[/caption]

[caption id="attachment_856" align="alignnone" width="225"]みんなで情報共有や、当日の流れを確認。 みんなで情報共有や、当日の流れを確認。[/caption]

昨日はとってもお天気が良くて海風も最高に気持ち良くて!
SUPも楽しそうでした。

image

image

ご覧の通り、とーーってもナイスなロケーションなんです!
もうね、ほんと好き。
癒しの場所です。

ちなみに Kukahi の隣には有名な喫茶店が。

image

image

image

有名な水族館トイレも良かったら覗きに行ってみてください。笑

21日、火曜日なのですが、みなさんのたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!

そしてどうかどうか晴れてくれ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿