2017年4月17日月曜日

おもしろい土曜日でした

今日はちょっとおもしろい土曜日でした。

プラッツのThe Garden Yogaに備えて朝5時起床。

img_3996

めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、雨に勝てず中止に。
たくさんのご予約もいただいていて、イベント最終日だし、やりたかった、、
PR会社の方とふたり、朝から悩んで粘って出した判断をみなさんとても自然に受け容れてくださって、本当にありがたかった。

それからぼんやりしてると朝ドラが始まり。
��今回の朝ドラも熱心に観ています♡)
待ちわびた旦那さんとの再会に涙しながら出発。
行き先はこちら。

img_3993

元町映画館でギリギリ最終日に滑り込み鑑賞。
これ、観に行けて本当に良かった。
いつもいーしゅわらで共に学んでいるおふたりと共に、観終わったあとも感想言い合って楽しみました。

それから大阪に戻ってナチュレでのレッスン。
キャンセルもあり、マンツーマンレッスンになりました。
よく来てくださっている生徒さんの質問にお応えして、なにかしら感じるものがあったようで良かった!

夜はニーマのレッスン。
1クラス目はクローズ、2クラス目はリラックス系のレッスン。
映画の余韻に浸りながらゆったりやりました。

苦渋の決断を下し、戦後の時代に思いを馳せて涙し、偉大なるグルジたちにスクリーンを通してお会いすることができ、いろんな話もして、滋養に満ちた気持ちで今ココです。

映画の感想はまた改めて書きたいなあ。

最後に未練たらしくプラッツヨガ。
前回の、めっちゃ晴れてもんのすごく楽しかったときの1枚を載せます。
また来年もみんなで集まれたらいいなあ!

img_3995

今日もthank you soooooooo much!!!!!!
Big love♡

オヤスミナサイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿