2017年4月18日火曜日

しばらく日本を離れますのお知らせ2017

お知らせしている2月のスケジュールを見て「あれっ…?」と思われる方もいらっしゃるようで、スタジオで聞かれたり、連絡をもらったりしています。

私、今年もしばらく日本を離れます。
インドでシヴァナンダヨガのトレーニングを受けてきます。
戻りは3月末になります。

ずっと学びたいなあと思い続けていて、今回行くことにしました。

いまの気持ちは、、とにかく楽しみ。
私に大きな影響を与えて、いつも温かく見守ってくださるとても大事な先生方が学んでこられたインドの先生にお会いできるのが楽しみで嬉しくて。
暑いんかな?とか宿題できるやろか?とか細かいことも気にはなるのですが、とにかくくつろいで楽しんでこようと思います!


13日までは通常通りレッスンしてますので、なにかあればお問い合わせくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿