2017年4月19日水曜日

See you!

おはようございます。

いま、関空へ向かうバスの中です。

今日からインドに行ってきます。

みーんなに笑顔で見送ってもらって、ひとりひとりのお顔を思い出しながら、

愛だなあ、

みんなみーんな愛に溢れてるなあ、

愛されてるなあ私、

なーんてぼんやり考えていたら涙が。

最近涙もろいんですよね。

で、どんなことで涙出るのか思い起こしてみると、愛を感じたときだなあ、と思い当たりまたまた涙が。

ドラマを見ているときも、家族と話しているときも、ヨガをしているときも。
愛を感じたときにふと涙が溢れてきます。

みんなありがとう!

みなさんの愛に支えられて、守られて、がんばってきます!

また春に会いましょう。

風邪ひかないように気を付けてね!

愛を込めて。

[caption id="attachment_1235" align="alignnone" width="224"]天保山の観覧車。曇ってる〜 天保山の観覧車。曇ってる〜[/caption]

[caption id="attachment_1236" align="alignnone" width="300"]関空への橋。ブレてる〜 関空への橋。ブレてる〜[/caption]

[caption id="attachment_1237" align="alignnone" width="300"]出発ロビー。混んでる〜〜 出発ロビー。混んでる〜〜[/caption]



0 件のコメント:

コメントを投稿