2017年4月17日月曜日

9月レッスンスケジュール@大阪新町

9月の大阪新町レッスンスケジュールです。



��ハタヨガclass=
6日(火)20:00〜
20日(火)20:00〜 ※満席

ハタヨガclassって?
yogaと聞いてまずイメージするような、ポーズをキープして丁寧に呼吸を行うクラスです。
キレイなアライメント(姿勢)をとれるように、筋肉や骨格の正しい使い方も練習していきます。
自分の身体と心と向き合って、シンプルにyogaを楽しめる時間を。


場所:大阪市西区新町1丁目11-11-202

初回:1,000円 2回目以降:1,500円

持ち物:動きやすい服装、お水やお茶など、汗拭きタオル

レッスンのご予約は、前日までにお願いいたします。



レッスン予約フォーム




プライベートレッスンも1時間¥2,000で承ります。
マンツーマンでじっくり見てほしい!という方はどうぞ仰ってくださいね。

9月からは、定期開催のクラスはさらに回数が少なくなります。
上記以外の日にちでレッスン受けたいんだけど…という方も大歓迎です。
ちなみに、ありがたいことにそういうお声もチラホラいただいており、予定を合わせてレッスン開催しております。
ですのでご遠慮なくご希望のお日にち、お時間帯をどうぞご相談くださいね。

ご予約お待ちしております!

[caption id="attachment_1027" align="alignnone" width="225"]この夏はフルーツもたくさん食べました。桃はとりわけ大好きな果物のうちのひとつです。 この夏はフルーツもたくさん食べました。桃はとりわけ大好きな果物のうちのひとつです。[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿