2017年4月17日月曜日

The Garden Yogaやります

お仕事にプライベートに、慌ただしかしている間に気付けば10月も21日。

え!もしかして今年もあと2ヶ月くらいで終わるの?!

冷えたり暑さが戻ったり、お天気もイマイチ落ち着かないですね。

さあそんな中ですが、神戸市のイベントに朝ヨガで参加することになりました!

The Gardenというイベントです。

http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2016/10/20161014300301.html

おやおや、神戸市のリリースはシンプルでちょっとピンと来づらいかもですね。

これならどうだ!

img_3684

img_3687

おお〜素敵!

三宮プラッツという場所があります。
センター街を南に抜けてすぐのところで、地下駐車場への導線となる半地下の広場です。
神戸の方なら必ず通ったことある場所なんじゃないかな。

夜に撮ったものですが載せてみますね。

[caption id="attachment_1083" align="alignnone" width="225"]ここここ!わかるかしら。 ここここ!わかるかしら。[/caption]

[caption id="attachment_1084" align="alignnone" width="300"]意外と広いんですよ。 意外と広いんですよ。[/caption]

プラッツはデッドスペースになっていて、せっかくなので盛り上げよう!ということで、場所の名前がつき、そこでイベントを行い、神戸市の活性化にもつなげようという狙いがあるよう。

そんな神戸市を盛り上げられるイベントに参加できるのはとても光栄だし楽しみです!

The Garden Yoga
10/30(日)
11/3(木)
11/19(木)

いずれも場所は三宮プラッツで、時間は8:30から60分クラスです。
参加費は500円。

10/30は、Wassiさんというとても素敵な先生にクラスをお願いできることになっています。

img_3685

img_3686

Wassiさんは笑顔がめっちゃ素敵なんです!
私もその笑顔のファンのひとり。
いつもポジティブで穏やかでナチュラルなパワーに満ちていて、会うととっても癒される先生です。
Wassiさん自身も外ヨガは大好きなので、今回のクラスもとっても楽しみにされてます。

11月の2回は私がクラス担当します。

[caption id="attachment_1085" align="alignnone" width="300"]ついでに私の写真も載せとこ。 ついでに私の写真も載せとこ。[/caption]

イベント中はずっと人工芝が敷かれるので、都会の中の癒しオーラ全開。
身体をほぐして動かして、スッキリ心地良い休日の朝を迎えましょう!

あ、ヨガマットか代わりのバスタオルをお持ちくださいね。
バスタオルは2枚重ねて敷くと尚良いと思います。

参加ご希望の方は、こちらのお問い合わせメールからどうぞ!
info@prasada.jp

もしくは私の個人連絡先をご存知でしたらそちらでも大丈夫です。

みんなで一緒に秋の朝ヨガ楽しみましょう〜!!

img_3586


0 件のコメント:

コメントを投稿