2017年4月17日月曜日

ここちよい

今日は朝から、卒業した養成スクールのフォローアップ講座に参加してきました。

定期的に開催してくださるフォローアップ講座、基本に立ち返って復習できたり、卒業して教える経験を積み始めたから気付くことがあったり、新しいyoga仲間との出会いや情報交換があったりととても面白い。
今日はなんと、超ご近所(それもなんとお隣のマンション)にお姉さんが住んでいらっしゃる方とご一緒でした。

トレーニングの雰囲気が懐かしくなり、洗われたようなフレッシュな気持ちになり、スクールやyoginiたちへの愛おしさ、そして先生へのお慕いする気持ち、、
いろんな感情がドバーッと押し寄せてきて高揚しました。

が、写真がまたもや無ーい!

終了後バタバタと飛び出してきてしまいました。

なのでデータを見返しまして2年前の思い出を。

[caption id="attachment_1227" align="alignnone" width="225"]ダウンドッグ。アドムカシュヴァアーサナ。 ダウンドッグ。アドムカシュヴァアーサナ。[/caption]

[caption id="attachment_1228" align="alignnone" width="225"]ウールドゥヴァダヌラアーサナ。 ウールドゥヴァダヌラアーサナ。[/caption]

IMG_9238

懐かしいや。
遠い昔のように感じますが、これたったの2年前のことです。
これからもっといろんなことがあるんでしょうね。
楽しみだ。
いまを丁寧にしながらひとつひとつ積み重ねて行きたいものです。

2年前と変わらず居心地がとても良く、おうちに帰ってきたかのようにホッと安心できるところがあるありがたさにキュン♡とした日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿