2017年4月17日月曜日

Happy new year 2017 !!!!

新年明けましておめでとうございます。

無事に2017年を迎えられてホッとしています。

明石海峡大橋もめでたい紅白カラーにライトアップ。

[caption id="attachment_1169" align="alignnone" width="300"]色の違いがあんまりよくわからないのだけど。 色の違いがあんまりよくわからないのだけど。[/caption]

昨年を通してご縁のあったみなさま、
クラスに来てくださった方々
お仕事でお世話になった方々
学びをくださった先生方
共に学んだ仲間たち
楽しく遊んでくれたみんな
心を寄せてくれたり応援してくれた方々

ほんとうにありがとうございました。

引き続き学びを深めて経験も積んで、それからいろいろ整えていける年にしたいと思います。

新しい年も、楽しく充実した一年になりますように!

img_3948


0 件のコメント:

コメントを投稿