2019年1月9日水曜日

1月スケジュールです

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


毎年、家のベランダから初日の出を拝みます


年末年始は4日間ずっと自宅にこもっておりました。
なぜならば風邪を引いていたから、、、
熱も出ず、咳や鼻も出ず、きっと疲れから来たもので、軽いけれどしつこくて、年が明けてからやっとスッキリした感じでした。
今はもう元気です!

ひたすら食べて、寝て、本を読んで、録画した番組やお正月番組などテレビをだらだら観て、家事をして、こんなに寝正月らしい寝正月をしたのは初めてだったかも。
とにかくゆっくりできました。

みなさんはどんなお正月でしたでしょうか。
そして日常に完全に戻っていますが、どんな感じでお過ごしですか?



1月スケジュールのお知らせです。


 ●YOGA viola tricolor
 千里中央スタジオ
毎週土曜日 11:45〜13:00『深呼吸ヨガ』



三宮スタジオ
第1、3、5週目土曜日 15:45〜17:00『ホリスティックヨガ』

毎週日曜日 10:30〜11:45『目覚めのフローヨガ』
※20日、27日はお休みをいただき代行の先生のクラスが開催されます。



●神戸・垂水 ヨーガのおうち ティケティケ
毎週木曜日 13:30〜15:00『ハタフロー』



●神戸・三宮 アーラティー
毎週木曜日 10:00〜11:40



●くうのこころ (明石)
毎週火曜日 14:00〜15:40『シヴァナンダヨガ』



●ヨガスタジオトリニティ (西宮北口)
毎週火曜日 10:30〜11:45『ベーシックヨガ』



●shoka (川西市)
毎週金曜日 13:30〜14:45『むくみ解消!デトックスヨガ』



●神戸元町 ヨーガスクエアディーバ
18日(金) 19:00〜20:30『リラックスヨガ』



以上のクラス参加のご予約は、各スタジオまでお願い致します。
スタジオ名をポチッとしてください。


 -------------------------------------------------


 
今日は我が家の恒例行事、氏神様の神社でご祈祷をしていただいてきました。

妹の厄払いと家内安全の祈祷。

最中には内側が曇りなく澄み渡る感覚があり、終わってからは物凄くスッキリと軽くなったように感じました。

インドでのトレーニング中に、神様へ捧げる火の儀式に何度も参加させていただき、目では見えないもの、自分をはるかに超えたパワーを感じる瞬間がありまして。







実際に体感しないと感じられないんですよ。
(もう2年前のことが遥か遠い記憶で…また行きたい。。)


それがきっかけで、日本古来の神道や神社にも興味がモリモリと。
今日も、氏神神社の御由緒を改めて知り、ほぇ〜〜と萌えが止まりまてん♡

今年も行ったことがない神社、お寺に初訪問したいです。


2019年も素晴らしい一年にしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿