2019年1月23日水曜日

シヴァナンダヨガの代行クラス担当します

甲子園口のヨガスタジオ Biotope でシヴァナンダヨガのクラスを代行担当させていただきます。

毎週月曜日10:30〜11:45、2月いっぱいなので2月25日まで。


今週が初回でした!





手書きの可愛い看板に出迎えられ。






レトロな外見におそるおそる足を踏み入れると(笑)そこは陽射しがいっぱいに差し込むスタジオ。

広々とした空間がとても気持ちよい場所です。






クリシュナというインドの神様がたくさん祀られた祭壇。
お花もたくさん飾られています。

インドを思い出す空間で、ヨーガへの真摯な思いを感じる場所でのシヴァナンダクラス。
ヨーガって祈りだなあ、と私まで満ち満ちていくような時間でした。


今回は Yukari先生 がインド滞在期間のみの担当ですが、その後も続けてつながっていたいなと思うスタジオです。

Yukari先生は、私のヨガ恩師のお一人で、言い尽くせないほどお世話になっている先生。

オーナーの Takako先生 もサンスクリット語の勉強仲間として知り合った、とっても知的で冷静な方。
知れば知るほどファンになります♡
感覚派な私は、あのロジカルさと的を得た面白さがたまらなく好きなのです。



ご縁のある方が集う場につながりが持てるって本当に気持ち良い。
で、私がそう感じているのは生徒さんにも伝わって、きっと心地良さの連鎖が起きていくでしょう。
心地良さ、幸せもつながっていく。
いいですね!


2月末まで頑張りますので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿