2016年7月31日日曜日

2016年、かき氷の夏

なんでしょうか、もうね、あっという間ですね、日々の流れが。

毎日速すぎて、なんともう8月です。
はやーーい!

今年の夏は、わたくし、かき氷ツアーを敢行しております。

image

image

image

image

いやはや、絶景ですね。

あらゆる分野の先生方が真っ青になられそうですが、でもやっぱり食べたくなるし美味しいし日本の夏はかき氷だし、楽しんでおります。
食べたいものは我慢せずに、思いっきり楽しんで食べるのがいいですよね。

でも食べ過ぎには気をつけましょうね。
私もいまのところ、なんとか週に一度か2週間に一度のペースで、1回1かき氷に留めてます。

みなさんはこの暑ーーい夏、どうやって過ごされてますか?
快適に暮らせる耳寄り情報をぜひ交換しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿