2016年7月18日月曜日

シータ先生のWS、2016年

今年も行ってきました!

シータ先生の夏のワークショップ。

[caption id="attachment_953" align="alignnone" width="225"]ツーショット♡ ツーショット♡[/caption]

シータ先生がどんなに好きで、再会がどれだけ嬉しくて、ワークショップがどれほど楽しかったのかは、ご覧の通りです。

今年はシヴァナンダヨガのアーサナとキールタンの2本立て。

朝からのシヴァナンダヨガは、すべてが調和してとてもとても気持ち良かったです。

そして午後からのキールタンもそれはそれは心地よくて。
シータ先生や、自分やみんなの声、そしてハルモニウムのメロディーの振動が身体の中にまだ響いているよう。
近い将来、私もキールタンのリードしたいな〜。

ちなみに、午後から友達も一緒に参加しました。
キールタン初参加の彼女もとても楽しかったようです!
ふたりで大満足で帰りました。

あー楽しかった!

会場は今年も京都の誓願寺さん。

image

祇園祭が明けて、なんとなーくその名残を感じられるような京都の街は、三連休の最終日ということもあって賑わっていました。

関西も梅雨明けが発表されましたね。

熱中症や脱水症状に気を付けて、身体冷やしたり水分摂ったりしながら、今年の夏も楽しみましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿