2016年7月1日金曜日

7月レッスンスケジュール@Kahua

7月のKahuaでのyoga lessonスケジュールです。


7月スケジュール@Kahua


2日(木)10:00-11:00、12:00-13:00
4日(土)10:00-11:00、12:00-13:00
8日(水)19:00-20:00※残席1
9日(木)10:00-11:00※満席、12:00-13:00、18:00-19:00、20:00-21:00
16日(木)10:00-11:00、12:00-13:00
23日(木)10:00-11:00、12:00-13:00、18:00-19:00、20:00-21:00
30日(木)10:00-11:00、12:00-13:00、18:00-19:00、20:00-21:00

場所:kahua
650-0003 神戸市中央区山本通4-2-13
ニュー神戸マンション2C

初回:1000円 2回目以降:1500円
レッスン中もサロンの方は通常営業しております。



レッスン予約フォーム



お待ちしております◎

神戸元町のヘアサロンKahuaでのレッスンは、ほんとうに少人数で、こじんま〜り、のんび〜りとしたレッスンです。
5月からレッスンを始めて、2回目、3回目と続けて来てくださる方も。
「気持ち良かった〜!」「スッキリした!」「やっぱりひとりで家でやるより良いよね」
こんな感想をいただくと、私の方が嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
元気をいただいております。


この季節、暑かったり湿度が高かったり、天候の具合で身体もなんだか重だるい…
私も元々湿度に弱い体質で、身体も気持ちもイマイチ調子が優れないこともありますが、そんなときはあえてyogaで汗をかきます。
そうすると身体がスッキリ軽くなる!気分もなんだかスッキリ!!
自分の身体でyogaの効果を実感している今日この頃です。

これから来たる、長〜いであろう暑い夏を乗り切るための体力をいまのうちに少しでもつけておきたいですね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿