2016年7月1日金曜日

Cheerfulでのレッスンstartしました

今日から新しいお教室で、Prasada yoga lessonが始まりました。


image

東二見にあるお花のサロン、 Cheerful にて。

中・高の6年間を共に過ごした同級生のみちこ先生が主宰しているサロンです。

今日は、みちこ先生のママ友さんや、私たちの同級生が同僚の方と来てくれたり、初めましての方もいらっしゃいましたが最初から和やかにリラックスした雰囲気のレッスンになりました。

image[caption id="attachment_316" align="alignnone" width="300"]小さなyoginiも♡ 小さなyoginiも♡[/caption]

今日も朝から生憎の雨で湿度も高かったので、はじめに足のむくみを流してほぐしながら、ポーズを丁寧に行っていきました。

みなさん今日がヨガ初体験。
しっかり筋肉も使いながら楽しんでいただけたようです。
身体が軽くなった〜と喜んでいらっしゃいました!
最後のシャヴァアーサナでもたっぷりリラックスされていました。

レッスン後にゆっくりお話もして、いろいろ質問も飛び交いました。
みなさん、身体の使い方や意識の向け方がとても感度が高くてビックリ!
ヨガに興味津々のようでとても嬉しかったです。

新しい場所でのレッスン、また新しい出会いやつながりが増えていく予感で楽しみです!

これから毎月第1、第3木曜日の午前中にレッスンしていきます。
ただ早速11月、12月が変則スケジュールになりそうなので…また追ってお知らせしますね。)

お近くの方、そして私たちの同級生のみんな、お日にち合いましたらぜひレッスン受けに来てみてくださいね。
お子様連れの方もどうぞお気軽に!

[caption id="attachment_318" align="alignnone" width="300"]小さなyoginiとみちこ先生の力作!ママがヨガしている間、お絵かきしたり一緒にヨガしたり。そんな姿にほっこり♡ 小さなyoginiとみちこ先生の力作!ママがヨガしている間、お絵かきしたり一緒にヨガしたり。そんな姿にほっこり♡[/caption]



0 件のコメント:

コメントを投稿