2016年4月13日水曜日

SUPヨガを、

見てきました。

やってへんのです。
見てきただけ、なのですが、

image

この通り!

夕方の海の景色にすっかり吸い込まれました。

image

SUPヨガを受けていた方の中には、SUPが初めてという方もいらっしゃったようですが、みなさんお上手で気持ち良さそうでした。

SUPボードの上で波に揺られて、立つだけでもバランスを取るのに体幹が非常に鍛えられそうでした。

海とヨガ、最高ですよね。
私もまた挑戦してみたい!

今回ビーチヨガとSUPヨガのイベントクラスがあったKukahiさん。

image

6/21の国際ヨガの日、YOGA MUDRA2016のイベントもこちらで開催されます。

image

YOGA MUDRA当日もとても楽しくなりそうです。
詳細はまた追い追いご紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿