2018年11月30日金曜日

癒しと愛の循環、エンドレス

キテますキテます。

なにかわからないけれど、とてもしあわせな流れが!



先週の中医学ワークショップに引き続き、今日の Shoka のレギュラーレッスンも満員御礼。

レッスン直前まで次々とご予約が入って気付けば満席、びっくりソワソワする私に

「先生、記念に撮っとけば〜?!」

と生徒さんから促されるままに、満員御礼の記念撮影した1枚がこちらです。





みなさんお澄まし顔ですが、このあと今日はペアワークで賑やかに、しっかりと経絡マッサージし合いっこしましたヨ。
そして気をしっかりと巡らせて、みなさん今日もお顔がツヤツヤなピンク色になられて終わりました。



なにかわからないけれど、とっても幸せな流れが来ている!という想いがぐるぐる渦巻いて、なにかわからないけれど、とっても幸せな感覚がどこからか溢れて、帰り道ずっと、これってなんだろうと考えていました。


そして気付きました。

私も癒されてるんだわ。



私はこれまで、ヨーガの学びや伝統の考えにたっくさん救われてきました。

「これで良いんだ」とOKを出すことができるようになって、心が軽くなって、楽になり続けてきました。

みなさんにもそれを味わってほしい、楽になってほしい。

そういう想いでみなさんの前に立っているのですが。


私が伝えたいことを心で受け止めてくださる方がいることで、私自身が深く深く癒されていることに今日初めて気付きました。

なにかわからないけれどとっても幸せな感覚は、

思い込み、自分で制限を作ってしまった頭の中の枠、考え方のクセ、トラウマ、不安、恐れ、うんぬんかんぬん、、、

それらがジワジワジワっと溶けてほどけている感覚のような気がしました。
癒えずにフタして押し込めていた過去の傷が、急速に癒えて満ち満ちていくような気がしました。



そうしたら、ただひたすらに、愛を感じました。



愛だよ。

めっちゃLOVEだよ。

癒しと愛が、とめどないです。

癒しを与えてくれた知識をお伝えして、聴いてくれた人が癒され、それを知って伝えた者がまたさらに深く癒される。

循環しまくっています。





この世界は愛で溢れている。

サットチットアーナンダ、なんです。

私の本質は、愛。

なんて幸せな感覚!

0 件のコメント:

コメントを投稿