2018年11月18日日曜日

アートに出会った六甲山

六甲ミーツアートに、2回行ってきました。





日曜午後から行ったので1日で回りきれず、10月と11月に。





























































楽しいイベントでした!

六甲山の森の中を歩いたりして、自然に触れて、リフレッシュもできました。



インスタグラムで行かれた方がたくさん投稿されていて、私もupしました。


そのときにふと思ったのですが、こういう体感型の展示は、観る人もアートの一部になるんですよね。

観る人がいて、それぞれの視点で写真を撮って、そしてそれをupしてまた新たなアートとなる。

なんか素敵です。
めぐりめぐって、つながっていきます。


アートも日常の中に、生活の中に溢れてるんですね。


新しい視点が生まれて、パワーチャージできたお休みの日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿