2016年5月20日金曜日

木曜日

私の木曜日は、ティケティケdayです。

image

神戸垂水のヨガとチャイのお店、ティケティケthiikhae thiikhae。
垂水駅北側すぐのところにあります。
ちなみに、私の実家からは徒歩約15分です。

13:30からハタフローのレッスン。

19:00からは、いーしゅわらやなまは勉強会かチャンティング講座に参加。

3月に移転されたこのお教室、お昼間も夜もとても居心地が良くて、私はすっかりくつろがせていただいています。

image

昨日は、小学生から知っている旧友がクラスを受けに来てくれました。

気が合って話題も合って、一緒にいると話がエンドレスな彼女。
マンツーマンでついつい話が脱線しながら90分丁寧に身体を動かして、心も身体もスッキリしてくれました。

終わってからはさらにお茶に繰り出し、延々しゃべり続けて数時間。

[caption id="attachment_805" align="alignnone" width="225"]ウワサのアレ、頂きました♡ ウワサのアレ、頂きました♡[/caption]

仕事やプライベートや昔話やこれからの話。
まだまだ続きそうでしたが、チャンティング講座に参加するためにお開き。

楽しい木曜日でした!

木の香り、山陽垂水駅のアナウンスや電車の走る音、近くのごはん屋さんから漂ってくるおいしそうな匂い。

このくつろぎ空間、ぜひ味わいに来てみてください。

神戸垂水駅前 ヨーガのおうち
ティケティケ thiikhae thiikhae
http://www.thiikhae.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿