2016年5月5日木曜日

5/15(日) 初心者さん向けヨガクラスやります

良いお天気!

まさに私がイメージする、THE★GOLDEN WEEKな気候の日!笑


さて10日後の5/15(日)に、初心者さま向けのヨガクラスを行います。

・時間:11:00〜12:00

・場所:YOGA STUDIO 4 Tree
http://www.yoga-4tree.com

アクセスや代金などはスタジオのホームページをご覧くださいませ。

私としたことが4Treeの写真を1枚も撮ったことがなく、スタジオの雰囲気などお見せできないので、そちらもホームページやブログを見てみてくださいませ。

・クラス内容:初心者さま向けの、ベーシックなポーズを入れたクラスを行います。
ウォーミングアップや動いていく中で、気の流れや、経絡やツボなど、中国医学を取り入れていきます。
気や血の巡りを良くしながら気持ちよく身体を動かしていきましょう!

ご興味ある方はぜひこちらまで。
info@prasada.jp

直接スタジオの方にご予約いただいても大丈夫です。


4Treeで、私が、この(iPhoneカメラ限定)カメラ小僧の私が、1枚も写真を撮っていない理由。

それはひとえに、4Treeにいるとくつろぎすぎてしまうからです。

自宅よりものんびりしているような気がするリラックス空間で、学んでいる中医学の知識を使いながらのクラス。
私も非常に楽しみです!

経絡は効果をすぐ感じられるのが、気は流れを感じると身体の使い方が自然と変わってくるのを体感して楽しんでいただけると思います。

ぜひ一緒に中医学ヨガ、やりましょう。
ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

image

Have a good day!

0 件のコメント:

コメントを投稿