2018年1月5日金曜日

Happy new year 2018

明けましておめでとうございます!

どんなお正月を過ごされましたか?
この年末年始はお休みがいつもより短かった方も多いのでは。
カレンダーったらちょいと意地悪でしたね。

今年も素晴らしき年となりますように!

私も丸3日お休みでした。
食べて、寝て、テレビを観て、喋って、ダラダラっとして、出かけたのは近所のスーパーとコンビニだけ。
ぐうたら過ごしました。

テレビでは歌舞伎に夢中に。



壽初春大歌舞伎、勧進帳です。
高麗屋の三代襲名披露公演で、松本幸四郎さんの弁慶と市川染五郎さんの義経、親子の競演にかぶりついて観ました!

高校時代に歌舞伎鑑賞で観たときはまったく興味がなくただ眠かった…
そんな勧進帳が、今観ると面白くて面白くて震えますね。
今年も生で、シネマで、テレビで、歌舞伎を深めたいです。

逃げ恥も録画して夢中で観ていますよ〜。
こちらの心までじわっとやわらかく解けていくようなドラマですね。
ムズキュンは言わずもがな。
今年もいろんな感情を大切に味わっていきたいです。

今日からヨガクラスが再開。
週末のクラスの準備も今できることは終えました。
面白いクラス、為になるクラス、ヨーガを深めていけるクラスをみなさんにお伝えしていくスキルも磨いていきます。

そんなこんなで1月のスケジュールもまた書きますね。
今月、来月は代行クラスやシリーズクラスもあり変則的です。
楽しみです。

2018年も楽しんでいきましょう!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿