2015年12月27日日曜日

やりきりました

昨日のこと。

太陽礼拝108回イベント行いました。
3人の方がご参加くださり、なななんと!
誰ひとり抜けることなく全員やりきりました!

いや〜、嬉しかったなあ。

去年初めてチャレンジして108回やりきったときよりも嬉しかったかもしれません。

108回をするのが初めての方もいらっしゃいましたが、ただひたむきに回数を重ねて、スムーズに終了。

終わってからは近くのインド料理屋さんで遅めのカレーランチ。

image

ご参加くださったみなさま、ほんっとうにお疲れ様でした!
一緒にやりきることができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
また来年もぜひ一緒にyogaしましょうね。

ちなみに会場に選んだのは、私たちがyogaを学んだ思い出の場所です。

image

約9ヶ月ぶりに訪れてみると、なんだか狭いように感じました。
まだ割と新しい思い出のはずなのに、めちゃくちゃ遠い昔のことのように思えました。

またなにかの折にはここでyogaしたいものです。

image

今日の筋肉痛すら愛おしいです。
やっぱり何回やっても太陽礼拝はええなあ。

[caption id="attachment_529" align="alignnone" width="300"]ヤー! ヤー![/caption]

来年はもっとたくさんの人と、この感動を分かち合いたいなあ。
いまからもう楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿