2015年10月1日木曜日

とある日のひとコマ(4)

今日はインストラクター仲間とふらりとランチへ。

養成講座を共に学んだ同期で、修了後は同じくフリーインストラクターとして活動している彼女。

お互いに諸々忙しくしており、実に4ヶ月ぶりの再会でした。

お昼に落ち合って、ランチとお茶をしながら、積もり積もった話が弾むこと弾むこと。

話題が尽きず、気付けば外はこんな夕暮れ。


image

潮風と夕陽をたっぷりと浴びて、身も心も洗われたような温かい気持ちになりました。

※ランチの写真はありません。

ふたりとも食いしん坊すぎて、食べることとしゃべることに夢中でした。

今日会うことを決めたときは、芝生のある公園でのんびり外ヨガしようと話していたので、ふたりともヨガマット持参だったのが。
一度もマットを広げることもなく終わりました。
あらまあ。
まあ、そんな日もあるよね。

養成講座同期の彼女たちとは、ほんとうに話が弾みます。
共に学び、刺激を受け合い、理解して受け容れ合える大切な仲間です。

そしてそんな今日の会話の中で生まれた企画。


12月27日(日)に、面白いことやっちゃいます。


詳細は決まり次第、改めてお知らせしますね。

ちらっとヒントを出しますと。
この日取りから連想される、ヨガの年末年始恒例行事です。
私も去年初めて参加して非常に楽しかったので、またやりたいとずっと思っていたものです。
今年はもう少しスムーズにできるかな。
むふふ。

詳細を乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿