2016年6月23日木曜日

YOGA MUDRA明石 2016終わりました

おとといのことですが。

6/21 ヨガムドラ明石、イベントが無事に終わりました。

夜から朝方にかけて荒れ荒れの梅雨前線。
天気予報で天気図をチェックして、これは大丈夫やな〜と確信しながら会場に向かい。

image

着いたときはこんな曇りだったのに、少しずつ晴れ始めて…

image

あれ?めっちゃ晴れたやん。
むしろ夏?くらいのピーカンの空、そして激照りの日差し。

image

わらいよがで大笑いしたり

image

イラストマップがかわいすぎたり

image

お友達のお知り合いの方が出店されていたベジプレートランチも、ティケティケのカレーもチャイも激美味だったり

image

数年ぶりに会う友人がベビーくんを連れてきてくれたり

image

プランツハンガー職人がいたり

image

小さい頃から知っている友達の妹ちゃんが素敵なおねえさんになっていたり

image

それから私のクラスもみなさん楽しんでいただいたり

image

ビーチでのクラス、やっぱりすんごい気持ち良くて最高でした!

image

最後はキールタンとOm瞑想でクロージングして

image

神戸新聞にも掲載されたり

image

私もとっっても楽しみました!

give&giveのはずが、みなさんからいただくものばっかりで、私がhappyになっちゃいました。

ヨガ好きな方が集まった会場は、ロケーションはもちろん抜群で、とても良い空気が流れていました。

遊びにきてくれた方もみんなそんな風に感じていらっしゃったようで、それを聴いてとても嬉しかった。

今回のイベントコンセプトがとても気に入ったのと、yogaをしていく中で大切にしたいスタンスでもあるので、これからも毎日give&giveをしていきたいなあと思います。

ほんとねえ、give&giveしながら実はgiveされるものがたくさんありそうなんだよね。
それも、実践しながら検証してみたいです。

来ていただいたみなさま。
イベントに関わっておられたみなさま。
それから、来れなかったけど心を送ってくださっていたみなさま。
興味を持ってくださっていたみなさま。

ほんとうにありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿