2016年6月20日月曜日

6月お勉強月間〜続、ヨーガスートラ編

神戸ヴェーダーンタキャンプ、2日目も終了しました。

image

昨日夕方に終了して、その後泥のように眠りこけて、1日経ったいま思うのは。
これから生活をしながら、今回のキャンプで教わったことが少しずつ染み渡って実感となって行くんだろうなと思います。

目からウロコー!とか。
ガラリと世界観が変わって!とかいうような劇的なものではなく。
��初めて聴いたときはそれこそビビビ、私がヨガに惹かれた理由はこれだったんだと電流が走ったのは事実)
日常生活の中でいつのまにか積もり重なっていたイロイロをふるいにかけてひとつずつ落として剥がして、見えなくなっていた本質が表れてきた。
そんな感覚です。

私たちみーーんなの本質。
そしてこの世界、この宇宙の本質。

それからその本質はすべて同じなんだよ〜ということ。

image

いつか、この本質をみなさんに届くようにお伝えできるようになりたい。

そんで、積もり重なっているイロイロを、一緒にふるい落としていく作業ができるようになりたい。
��この作業がどんどんとーーっても心地良くなってきています)

それが私の役割のうちのひとつなんじゃないかなとなんとなく予感しています。

いまはまだこんな抽象的なわけわかんない表現で、自分の思いしか伝えることができなくてごめんなさいね。
もうしばらくお時間くださいませ。
そのときは必ず来るので、それまでは、そのときできることをするつもりです。

最後に参加者のみなさんでチェータナ先生を囲んで。

image

明日はいよいよヨガムドラ本番!
楽しんできます!


0 件のコメント:

コメントを投稿