2016年3月16日水曜日

日本に帰りましたのお知らせ

今朝、日本に戻りました!

Baliから帰る頃には暖かくなっているんだろうなあと思っていましたが、日本ではまだまだ寒さが続いていたのですね。

春はもう少し先かしら。

この急激な気温差で体調を崩さないように、身体を慣らしながら、徐々にペースを戻していきます。

雨期のBali、昼間はもうめちゃくちゃ暑くて、日焼けしたし暑さバテして今日は1日こんなかんじでした。

image

ちーん。

明日からまたレッスンスケジュールやBali旅紀行などなどUPしていきますね。

みなさまも風邪を引かないように、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

取り急ぎ、帰りました報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿