2018年8月25日土曜日

明石でのレッスンが増えます

9月から新しくレッスンが増えます。

明石のスタジオ くうのこころ にて、毎週火曜日14:00〜 シヴァナンダヨガのクラスを担当させていただくことになりました。





私の希望を受け容れてくださり、なんと100分クラスになります。
やっほーい!
シヴァナンダヨガをじゅうぶんに味わっていただけます。
嬉しい!


あ〜っと、しまった、スタジオの写真撮ってません。
どんな雰囲気かはホームページでご覧くださいね。

ブログ で私のこともクラスのことも紹介してくださっています。
ありがとうございます♡

一度スタジオにお邪魔しました。
ホームページで見る雰囲気そのままの、こじんまりとしていて、あったかくて、人がたくさん集まったら楽しいだろうな〜とほっこりするような空間でした。


スタジオ運営されているさやか先生もとても面白い方で、以前 YOGA MUDRA のイベントで知り合いました。
それ以後じっくりお話するのは初めてだったのですが、弾みに弾み、気付けば3時間半経過していました。

さやか先生も、冷静な視点をお持ちの先生。
ハッと響いたり爽快になる一言をスパッと仰って、潔さがカッコいいなあとときめきました♡

そして理想をしっかりとお持ちで、揺らがない軸がある。
その芯には、やっぱり愛を感じました。

そんな素敵なさやか先生の、新しいスタジオでの新しいクラス。
ちょっと久しぶりなこの機会を楽しみたいと思います!


明石にお住まいのみなさん、ぜひ火曜日の14:00。
くうのこころ でお待ちしていますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿