2018年8月22日水曜日

アフタヌーンティー会、again

暑くて頭が回らない、、と思っているうちに8月も終わりそうです。

早いですね。

そして昨日は、アフタヌーンティー会第2弾をしてきましたよ。

脈絡がありませんね。
暑さに茹って頭が回りません、という、言い訳です。
テヘヘ。

アフタヌーンティーのお供はこの方。



趣味:アフタヌーンティーの、奈菜さんです。

シヴァーナンダヨガの先輩で、川西能勢口で shoka というスタジオをされています。
実は知り合ってすぐの頃から「なんかこの人好き!」と思い、話が合うな〜と感じていた方です。
(初めて言いました。これでご本人にもバレちゃいますね、テヘヘ♡)


神戸の海を見ながら、夕陽も浴びながら、ひたすら喋る喋る喋るな時間。


おいしかった〜楽しかった!

いや〜ほんまに贅沢です。


ちょっとイイものを、いつもよりちょっとイイ場所で食べる。
これぞ大人の楽しみですね。


ヨーガのことをベースに、初めて話したり聞いたりする話題もあって話が尽きませんでした。
あとからあとから話したいこと、聴きたいことが湧き出てきて、あれはもっと喋れたな、うん。


ヨーガを深めておられる先輩方とお話するのはとっても楽しいし、話すことで自分の考えもまとまったり気付いたり整理がついて、とってもスッキリします。


そして奈菜さんのようにスタジオ運営されている方とのお話は、特に頭が冴えてとても勉強になります。
細やかな視点とブレない軸。
しなやかで強く、冷静でありながら愛がある。 


あー、もう、そういうの泣ける!


これぞサットサンだよなあと思います。
真実を知る人たちが集まり、語り合い、考えを整理していく場。


本質の知識に触れるきっかけって、こんな何気ない日常の中にもたっぷり溢れていると思う。
大人の贅沢をしながら刺激や学びをいただいて、本当にありがたいです。


私もしなやかに強く、淡々とした中にも愛がある、そんな人でありたい。

いろいろがんばるぞー。楽しむぞー。


そして、趣味なんです、と言えるように、またアフタヌーンティーしたいと思います!






ちなみに私も、頭スッキリ、心も落ち着く 奈菜さんのブログ のファンです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿