2015年8月13日木曜日

とある日のひとコマ(2)

先日、中・高時代の友人がKahuaでのレッスンを受けに来てくれました。


image

こんな素敵な花束をいただきました。

嬉しかったなあ。
胸がキュンキュンしてしまいました。


5月にKahuaでレッスンをスタートした時も、幼馴染でいまは関東に住む友人がお花を贈ってくれました。


image

嬉しかったなあ。


以前ご紹介した、すくすく成長しているエバーフレッシュちゃんも、前職場の方からいただいたものなんです。


いくつになっても、お花をもらうのは嬉しいものですね。
そして私のことを思ってくれる気持ちも嬉しくて、ありがたく受け取らせていただきました。


私は実はなかなかにワガママで、自分のことで頭が一杯になりがちです。
こんな風にお花を贈ってくれたり、応援してくれたり、まわりの方たちからとても温かい気持ちをいただくと、嬉しさや幸せを感じると同時に、私も人を思いやる気持ちをもっと大事にしないとなあと身が引き締まる思いがします。


ヨガする時間はもちろん、毎日の生活の中で、自分のことも相手のことも大切にできる心のゆとりを持てるように…
そしてそのゆとりを、少しずつ長くキープしていけるようになりたいなあと思います。

yoginiとしての人生の修行は、始まったばかり。
これから、まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿