2018年9月30日日曜日

大好きが止まらない人たち

仕事もプライベートも、仕事だけどプライベートのような予定も、9月はモリモリと楽しんだ1ヶ月でした。

今日も本当はワークショップに参加するためレギュラーレッスンは代行の先生にお願いしていたのですが、ワークショップも中止、スタジオもクローズ。

みんなでお休みの日になりましたね。
気をつけて安全にお過ごしでしょうか。


行く予定にしていたワークショップがこちら。

ヨーガで毎日をしあわせに生きるためのインドの古典ヨーガWS@shoka


受けたかったなあ〜!


でもね、その前夜祭、、というわけでもないですが、このワークショップのため関西に来られている シータマ と一緒に過ごしたいメンバーたちが集まって、サリーパーティーが昨日開催されたのです。
そちらは催行ということで行って参りましたのです。





ご覧下さい、サリー姿の女性たち!
これだけズラリと集まるとやはり壮観!





仕事終わりで参加した私はひとりだけパンジャビドレス(なのでちょっと隠れております)
みなさんの麗しい姿にドキドキしてしまいました。
次回はぜひサリーにチャレンジしてみたいと思います!

先輩方の投稿が垂涎ものだった インド料理ナンタラ のお料理、アシュラムを思い出す思い出す。






アシュラムで知り合った先輩方に、あのときの暑い空気を思い出す思い出す。
おふたりとも大好きな先生方♡




シータマもショックなハプニングがあった直後だったそうでしたが、いつもと同じようにありのままで、心地良くて、面白くて、乙女で、キュンとしました。


ワークショップの内容に絡めたお話もしたり、なによりシータマに会えただけでと〜っても癒されたのでした。

いつも、いつでも、愛と、気付きと、学びと、癒しを、みんなにあふれんばかりに注いでくださる人。


もう、シータマ大好き!
出会った頃よりも大好きの増殖が止まりません。


そしてなんと、8月末に東京へ行った時、地下鉄の駅で私を見かけられたとのこと。
私はまったく気付いておらず、シータマは急いでいて声かける間もなかったそうですが…
嬉しいですね〜。
すれ違っていたんですね、という事実を知っただけで幸せです。


「私たちはシヴァーナンダファミリーだよ」と、スワミジも、先輩方も、みなさんおっしゃいます。

本当にそう、シヴァーナンダの人たちはみんなみんなあったかくて愛に溢れていて面白くて、家族のように居心地が良い。

みんな大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿