2018年4月23日月曜日

才能を味わう空間

さかのぼること2週間前です。
Jens というアパレルブランドの受注展示会に行ってきました。

2018AWシーズンの展示会。
 八木夕菜 さんのインスタレーションとの合同展で、その夕菜ちゃんのアートワークが私たちのお目当てでした。






会場は中津の PANTALOON というギャラリー。
お洋服とアートの融合。











ひとつひとつ丁寧に作り込まれたお洋服たち。






そして夕菜ちゃんの写真と、アートワークの数々。























ギャラリーと、お洋服と、アートワークと。
世界観がパチンとはまっていて見事に溶け合っていました。
そしてなにより、好きなことやりたいことがあって、それを自然体で楽しんでいる夕菜ちゃんがとても素敵で嬉しかった!


こんなアートやデザインの才能がある人たちってほんとにうらやましいです。
私には皆無…とほほ。。

なのでそういう才能を、そのために作られた空間で鑑賞するのが好き。
映画や写真やお芝居や絵画、とかね。

このところそういった才能を鑑賞する機会も作っていなかったので、この日はとりわけ楽しかったです。
写真を見返して、また、穏やかでセンスにあふれた満ち足りた空気感を味わっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿