2017年6月23日金曜日

占いについて

細々と、ながーく、占いを信じています。

雑誌やSNSで人気の先生方の占いをチラホラ見てきました。
このごろ流行りのしいたけ占いも面白いですよね〜。

占い師さんに鑑定してもらうこともあります。
20代半ば頃は何度か友人とキャッキャと占ってもらいに行きました。
バーで出会った占い師さんに鑑定してもらったこともあります。

先日のヨガムドラ明石のイベントにも占いで出店されていて、私も占ってもらいました。
占い師 リネンさん です。
30分じっくりと、占星術とタロットカード、メッセージカードで鑑定していただきました。

面白かったよ〜!
私の性質を気持ち良いほど爽快に言い当て、占星術で導き出されたデータをひとつひとつ丁寧に且つすべてをつなぎ合わせて教えてくださいました。
これからどうしていくのかがクリアになりました。

占い師さんは、宇宙やカードからのメッセージを伝えてくれるんだけど、その伝え方って占い師さんの手腕ですよね。
的確、わかりやすい、そこに更にユーモアや思いやりを感じる伝え方をしてくださると、はい信じます!となりますね。
本人にとって好ましくない、厳しいと感じることも、心構えや対策を教えてくれると、前向きに受け止めていけそうな気がしますよね。

私は2019年と2020年に大きな転機が訪れるそうです。
それまでの人生をどう生きるかによって、どんな転機が来るのかも変わってくるそう。
結婚か、もしそれまでに結婚していたら離婚もありうるし、家族や住環境の変化、仕事の変化、などなどなど。
どんな転機になるのかしらん。

いずれにしても、ひとつひとつ丁寧に感じて、丁寧に生きようと思いました。
未来は明るい!きっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿