2016年9月7日水曜日

新しいスタジオ、新しいレッスン

台風このところ来すぎじゃないですか?
暑さと湿度で身体が重だるいですね〜。

私もやっぱり夏と湿度が苦手だ。
エアコン効いているのに、多汗症なんじゃないかなと思うほど大量の汗をかきながら毎回レッスンしております。

そんな台風揃い踏みで始まった9月から、新しいスタジオでのお仕事が始まりました!

今福鶴見にnew openしたyoga studio CALMで。

image

image

出来立てホヤホヤのスタジオはお洒落で快適です!
女子力高まりそうな内装で居心地がとても良くて、私はもうすっかりくつろいでいます。

[caption id="attachment_1038" align="alignnone" width="300"]CALM、カルムと読みます。 CALM、カルムと読みます。[/caption]

担当するクラスはこちらです。

月曜日
15:00〜16:15(75min) バランスを整えるヨガ
16:30〜17:45(75min) ハタヨガⅠ

火曜日
9:00〜10:00(60min) 朝ヨガ
10:15〜11:30(75min) デトックスヨガ

金曜日
11:45〜13:00(75min) ハタヨガⅠ
13:30〜14:45(75min) デトックスヨガ

ハタヨガⅠはベーシックに丁寧にポーズをとります。

デトックスヨガは、身体の気になる部分をスッキリさせたり経絡を使ってほぐしていきます。

バランスを整えるヨガは、前後、左右、上下、身体と心、体内バランス、とにかくいろんなバランスをいろんなアプローチで整えていきます。

inputとoutputだったり、知識をどうやってクラスに活かすかだったり、クラス作りだったり。
私にとって新しいチャレンジになります。
ありがたいです。
いろいろ試してみながら、おひとりおひとりと向き合っていきたいなと思います。

そしてもうひとつ楽し嬉しいのが、大学の先輩とご一緒に働けること!
火曜日の私のクラスの後が先輩Saya先生のクラスです。

昨日初めて火曜日スケジュールで、約10年ぶりにお会いしました。
ヨガを教え始めてからもとてもとてもお世話になって、すごくすごく会いたかったのです。

[caption id="attachment_1039" align="alignnone" width="300"]Saya先生です。 Saya先生です。[/caption]

毎週火曜日が楽しみだー!

yoga studio CALM
http://calm-yoga.com

みなさん、CALMで会いましょう!

image

[caption id="attachment_1042" align="alignnone" width="225"]お待ちしてまーす! お待ちしてまーす![/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿