2016年9月26日月曜日

贅沢女子会、余韻がすごい編

この週末、贅沢な大人女子会をしてきました。

こちらにて。

img_3581

土曜日夜のレッスンを代わっていただき、友人たちと3人で宿泊してきました。

ホテルステイ!
大阪に住んでいるのに!
大阪に泊まる!
しかもリッツ!

なんて贅沢でしょう。
余韻がすごすぎてまだフワフワ夢見心地です。

img_3579

img_3575

img_3516

img_3536

[caption id="attachment_1066" align="alignnone" width="300"]ちらり。 ちらり。[/caption]

32階のお部屋からの景色は素晴らしくて、夜景も本当に綺麗で、ずっと眺めていられました。

img_3542

完全なる人工物なのですが夜景ってとっても好きなんですよね。
人の気配、生活している気配が感じられて、ビルの明かりや車のヘッドライトなどなど、ひたすら吸い込まれるように見てしまいます。

最高の朝食はシャンパンもいただいて。

[caption id="attachment_1070" align="alignnone" width="300"]種類が豊富でどれも美味しい! 種類が豊富でどれも美味しい![/caption]

img_3591

時間はあっという間に過ぎて、チェックアウトしてからも余韻が抜けないまま夕方までチルアウトしました。

こういう場に行くことってすごく大事だと思うんです。
建物の作り、インテリア、そこで働く人々にそこに集う人々。
すべて雰囲気が最高で、日常からふわっと離れてただただそのときを楽しんできました。

ん?なんかそれってyogaみたいじゃないか?

身の回りのものも最低限しか持たず、なににも気を取られることなく、極上のホスピタリティを受けて、たっぷり充電できました。

またこんな贅沢女子会やりたいな〜。

そして書いていて、なんだこれもyogaじゃないか、と気付きましたので。

タイプは違うものの、私も極上の時間をひとときみなさんに過ごしていただけるようなクラスをご提供できるようにますます精進しよう、と思います。

フワフワしたまま書いたので非常にフワフワした投稿になりましたが、まあたまにはそれも良いでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿