2015年11月23日月曜日

12/27太陽礼拝108回イベントやります!

12月のスケジュールどどんとお知らせしておりますが、もうひとつお知らせが。


12月27日(日)、太陽礼拝108回のイベントクラスを行います!


image


太陽礼拝、スーリヤナマスカーラ、サンサルテーション。

これを108回行うのが、ヨガの年末年始の恒例行事となっています。

私も去年初めて108回のイベントに参加して、終わったあとは達成感と全身の疲労感が物凄くて、「またすぐやりたい!」と思いながら帰路についたものでした。

今回は11:00〜14:00と3時間の時間設定をしています。
休憩を挟みながら、ゆっくりペースで行えるようにたっぷり時間をとりました。

途中で疲れてしまったらお休みしてもOK。
終わったら、お時間ある方はぜひご一緒にインド料理屋さんでカレーランチに行きましょう。

場所は神戸三宮の 高砂ビル100番スタジオ で行います。

お持ち物は、動きやすい服装と汗拭きタオルとお水、ヨガマット。
ヨガマットをお持ちでない方はご相談ください。

参加費用は1,000円です。

ご参加ご希望の方は、こちらのボタンから、12/27の太陽礼拝イベントにチェックを入れてポチしてください。


レッスン予約フォーム



当日は私もガンガン参加します。
厄年真っ最中なので、厄落としをするつもりでやります。
そして、スッキリ達成感に満ち溢れて、インドカレーを食べに行きます。

みなさまのご参加、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿