2016年1月1日金曜日

Hello 2016!

新年明けましておめでとうございます!

元日の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は家族とのんびり、静かなお正月です。

2016年はまず初日の出からスタートしました。

image

私ってば太陽礼拝だけじゃなくて、太陽そのものも好きなようです。

この朝陽にくるりと背を向ければ、こちらは明石海峡大橋。

image

まだ月も出ていました。

晴れ渡って、冷たく澄んだ空気。
太陽も月もとても美しくて、まさにサットヴァ。
純粋なこの朝の時間帯は心地良くて、やっぱり、できるだけ毎日早起きを心がけよう…と思います。

新しい年に向けて、みなさんはどんな目標を立てましたか?

私にとって、2015年は、いろんなことの"始まり"がたくさんあった年でした。
素晴らしい経験、出会い、学び、思い、ご縁に満ち溢れた一年を過ごすことができました。
この環境、まわりの人たち、すべてに感謝です。

2015年に始まったことを、さらにこれからの未来に繋げていけるように膨らませていくwork hardの2016年にしていきたいと思います。

それからoutputの年にもしたいと思います。
学んでいることを、いまの私にできる方法でみなさんにお伝えしていく。
昨年は自信がなくてできなかったことですが、もしかしたらできることがあるかも?と年末あたりから感じ始めていたので、outputすることにもトライしてみようと思います。

みなさまにとっても、なにか新しい楽しい変化が起こるような、そんな一年になりますように。

Hello 2016!
一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿