2019年7月11日木曜日

Shoka3周年 お祝いしました

7月7日に、川西能勢口のヨガスタジオ Shoka の3周年をお祝いしました。

3周年記念イベントを、清荒神の 末廣すし さんをお借りして。


Shoka講師オールスターズで30分ずつ、

セルフマッサージ
呼吸法
アーサナ
瞑想

そしてキールタン

”繁栄”がこのイベントのテーマだったので、それぞれの”繁栄”への想いを込めて。

ヨーガのいろんなアプローチをいちどきに体験ができて、参加者のみなさまもとっても楽しんでくださったし、私たち講師もとってもエンジョイしました!












私はShokaの先生方が大好きで、みなさんそれぞれが、好きなことを追求して学ばれ、生徒さんと真摯に向き合い、一生懸命にお伝えされています。

自分への安心感に満ちていて、一緒にいて安心だし、とっても心地良い。
”自分への安心”というのは、これはShokaがコンセプトにしているところ。

ヨーガを伝える仲間として心強く、頼もしく、ありがたい存在です。

そんな素敵な先生方がいるスタジオには、これまた素敵な生徒さんたちが集まります。

何かを求めて、一生懸命にヨガと向き合って、生活に取り入れておられます。


とっても気持ちのよい空間です。
Shokaとつながれたご縁に改めて感謝♡


刺激をたくさんいただき、プラーナ巡り巡って、とっても整った朝でした。




みんなで♡
商売繁盛と、みなさんの繁栄をお祈りして、招き猫とともに。




Nanaさんが持つとカッコいいのに私が持つとなんか面白くなるのはなぜだ?




七夕の日だったのでそこかしこに笹が。
七夕って、いいですよね〜。




末廣すしさんの地下は畳の広いお部屋で、座布団に座っていると夏休みのおばあちゃん家感が。
和みました…♡

清荒神もとても良さそうだったので、改めてゆっくりお参りに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿